1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30 09:58:16

合同音楽祭♡

テーマ:ブログ
おはよん♡




昨日は琥南の学年の音楽祭でしたラブ



{C94357F2-E755-4745-A45B-8BD373072666}



朝から市民会館まで行ってきたよードキドキ




二階席で見てたんだけど
めーーーっちゃ上手で泣きそうになったえーん



小学校は幼稚園と違って
一人一人があまり目立たないと言うか、、



衣装合わせるわけでも無く、指定席で観れたりも無いから正直見に行く側もそんなに力が入らないんだよねチーン



って思いながらふわ~っと見てたら←

そんな衣装がどうとか、立ち位置がどうとか関係無くなるぐらい
すっごく力強い歌声で本当に感動しましたえーんアップ




みんな大きな口あけて真剣に歌ってる姿見たら
いったいいくつくらいまであんな風に一生懸命な姿見せてくれるんだろう?とか
中高生になったら『音楽祭とかダルー』ってわざと悪ぶって歌わなかったりするのかな?とか


しょーも無い想像して悲しくなったゲロー





いつまでも素直で何事にも一生懸命な琥南でいて欲しいものです。笑






で、せっかく久々に電車に乗って出たから
少しぷらぷらして帰りたいなー♡って企んでたんだけど





もーね、このおてんば娘ちゃん、


最近ワガママレベルがMAXで全く言うこと聞いてくれまへんチーン
{B5C4248E-B975-4483-8966-6BECAAD2A635}



だからママは少しお出掛けすると、すぐお家に帰りたくなるのです。笑

{0CCF2B2F-081C-4159-9412-FC14633F95B4}



親バカだけど、最近まで一般的には魔の2歳児なんて言われてるけど、うちの子は違うんじゃ無いか?華麗ちゃんはなんて可愛い性格してるんだろうって本気で思ってたww



思い上がってました。はい。スイマセン。





例に漏れず、ガッツリ魔の2歳児突入してました笑


別名、イヤイヤ期。




気に入らない事があると床に寝そべるやつ、昨日もやられました。笑




そのうちお茶碗とかも投げ捨てられたりするのかなゲッソリ!?




家の中でも泣いたり、キーキー言ってる事が多くて
ずっとイライラしてると思いきや、パッと目が合うと『ママ大好きよラブラブ』って抱きついてチュッチュしてくるから



結局可愛いやつラブ




ほんとめっちゃ弄ばれてるよね笑い泣き






引越しの荷物かなりあるから
今から少しづつでも荷造りしていかなきゃとは思うんだけど

何から手つけて良いかわからず全く進まなーい





何を捨てて買い換えるかもまだはっきり決まって無いしゲロー




早く新しいお家でゆっくりしたーいアップ
{D948F39B-9837-4EF9-8729-4892B99B762B}

{EE1A36A1-6104-4737-8D3C-CD6F3492C9F3}

キュン酔っ払いラブラブラブラブ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
{48FB7407-D776-49F3-A3DD-59A479E5B276}

お久しぶりです!
ほんとすぐサボり癖が出て申し訳ないです滝汗
マツエクのビフォーアフター、全然写メ撮ってなくて、、えーん
しかも今回のところは相性が良くないのか持ちが悪くて既に半分くらい取れちゃってますびっくり





{DD4F962F-1185-4817-8004-A3A070B4113D}

はじめまして
コメントありがとうございますラブ
Twitterはしていませんがインスタはしていますドキドキ
naho_1013でしてますので良かったら覗いてみて下さいピンクハート





{E80A0F3D-BCDB-4CF5-A63E-6B5D6B5E156E}

どんどん可愛くなるなぁ~ラブと思っていたら
だんだん憎たらしさも出てきてました
これからどんどん女同士の喧嘩になっていくんでしょうね笑い泣き





{618D2A29-E202-4FE2-93B4-BEBDF79EB076}

お久しぶりですラブ
あ!パジャマですよね!
自分から言っといて未だに写メ撮ってなかったびっくり
毛玉ができる前に載せますねドキドキ






{B43D9193-30D5-4F00-B1BF-1BE00167314E}

賃貸の一軒家ですよ爆笑ラブラブ
やっぱり子供が多いとマンションは何かと不便でショボーン





{7662AD22-2CE9-4CFA-AE08-59E2C089AA50}

はじめまして
ネイリストさんなんですねラブ
私なんて本当全然ですよびっくり
しょっちゅうスランプに陥ってますし笑い泣き
でも嬉しいです!ありがとうございますピンクハート


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
三島奈穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み