おはよん(*^▽^*)


photo:01








昨日のガリレオおもろかったー♡




映画も絶対観に行くー!!




あーあこれで楽しみにしてた今期のドラマ全部終わっちゃったなーヽ(;´Д`)ノ





でも次の香里奈と山ぴーの月9も面白そう( ´艸`)♪






リクエストで基礎化粧品が知りたいとあったのでご紹介♡





。。。と言っても、そんなにこだわりとか無いからガッカリされちゃうかも(笑)





今使ってるのはこの二つだよー(*^o^*)/~


photo:02



photo:03




夜は洗顔後、上の無印良品の高保湿タイプのをバシャバシャとやって終わり☆




で、朝は写メ下のパックをメイク前に数分間乗せるだけ( ´艸`)





このパック、この前旦那さんの実家に遊び行った時、お義母さんがお土産でくれたんだけど


めっちゃモッチリなるよー♡





メイク前にやるとノリが全然違う!!



やっぱ保湿は大事だね(b^-゜)






今日は今から夕方まで大忙し((>д<))



予約パンパン!!



ありがたきバタバタ♡






でゎ♡




iPhoneからの投稿