フェアリーカクテルカラーって?第3部 | カクテルカラー専門美容室 Nahai

カクテルカラー専門美容室 Nahai

カクテルカラーを専門に取扱っている茂原市の美容室Nahaiです。パサパサになった、枝毛が気になる、ゴワつくなど、ダメージは色々あります。日常の生活だけでもダメージを受ける髪なので、少しでも負担を軽くしいですよね。傷まない 痛くない 臭くないがテーマのカラーです



第1部、2部ではフェアリーカクテルカラーはどんなカラーかを書いてきましたが

第3部ではフェアリーカクテルカラーで染めた仕上がりです!

Before画像がなく申し訳ないです

ベースの髪の状態
・半年前にデジタルパーマ
・3ヶ月前に当店でカラーリング
    退色して9レベルぐらいの明るさ
    グレイヘア10%程度
・本日は3cm程度カット

髪は細めですが状態は悪くないです。

デジタルパーマもカラーリングも

どれだけダメージを減らせるかにこだわっているので

次のカラーリングをするときベースの状態が良いんです!

ここからカクテルカラーリングスタート!

今回のカラーリングは

10%程度あるグレイヘアも染めながら

毛先の明度は落ち着かせ

艶よくしていく方向です。

色味はオリジナルのピンク系ブラウンなんですが

第2部で載せたサンプルでいくとディープピンクに近いものかと思います

仕上がりをどうぞ
{9B2EF579-CAB3-44BE-AE96-8460CEF71401}

軽くブローしたのみです!

オイルとかつけなくてもツヤッツヤです!

グレイヘアも染まっています。

細かい配合までは書きませんが

個人差はありますが

ヴィアジェフェアリーカクテルを使用することで

今までにない艶髪を手に入れることができます!


より多くの方に見ていただけるようランキングに参加してます!

クリックのご協力お願いします。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


 


美容室・サロン


☆☆☆☆☆☆☆

フェアリーカクテルカラーを体感したい方はは是非ご連絡ください

Nahaiキラキラ

TEL0475-24-7774 

茂原市長尾2587 Nahai hair design