トリミングに来てくれた子たちです~(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ワラビーポムちゃんのトリミング前後です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楓ちゃん
ふわふわさらさらになりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
りぼんちゃん
うらんちゃんは撮り忘れてしまいました・・・
カット中はほぼこの体勢でくつろぎ~です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽこちゃん
人懐っこい性格で、トリミングもおりこうです(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トニーちゃん
急なお預かりでしたがありがとうございました(。-人-。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルーニーちゃん
お母さんの顔を見たら安心したのか甘えん坊全開でした~
 
 
 
 
 
 
 
 
アポロちゃん
毎回トリミング室を走り回っています(・∀・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レオちゃん
ダイエットじゅんちょ~です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こはるちゃん
どあーーーっぷ!!!
他の写真は動きについていけずブレブレでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の犬も去年の夏からスタイルチェンジを試みて、
こんな感じになってきました
 
 
やや伸びてきたころ
 
 
たぶん最近・・・?
 
 
 
 
 
 
 
ハサミひとつでいろんなカットができる
このお仕事のたのしみのひとつでもあります
 
 
 
 
 
でも家族は可愛いカットが良いそうです。
うーーーん