トリミング写真

テーマ:

 

 

 

 

 

宇宙ちゃん

お顔の横の毛がだいぶのびてきました!

もうすこし~!

 

 

 

 

 

 

ココちゃん

初めましてでした

いいこでたすかりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶちゃん

かわいいおばあちゃん

調子もいいのか毛艶も良いです

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスちゃん

こちらはかわいいおじいちゃん

トリミング後すぐに診てもらうため、

わたしの太腕に抱かれて待機です

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴぴちゃん

このつるっとむちっとした体がたまりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

小春ちゃん

おばあちゃんですがまだまだ元気!

久しぶりにつるっとカット

 

 

 

 

 

 

 

 

コロンちゃん

カットしたの自分だけどかわいい~!

足の毛は自分でかじってトリミングしてしまったようです・・・

私の方がもうちょっと上手にできるかなっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩の写真をアップしたら、

ご両親がブログをみてくださったようで

連絡が来ましたと笑っておりました

 

思えば、自分の家族の職場での姿を

見る機会はそんなに多くはないですよね

 

 

またアップしてやろう・・・うっしっし

 

 

 

 

 

トリミングの写真も

あ、トリマーの前ではこんな顔するんだな~と

楽しんでいただけたらとおもいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD