にちようーのあさーー!


天気晴朗にして風爽やかーー


今日みたいな日は

掃除をしても、散歩をしても、日帰り旅行をしても、ベランダでシャンペンを飲んでも

何をしてもいいねえ


なぐちゃんは朝2時半に起きて、5時に日の出を拝んで、

5時半に朝風呂(水シャワー)、6時半に散歩

今新宿に向かっています

今日は午前中週刊文春(今度連載をします)

午後週刊ポスト(白澤先生との対談)の取材なのよ


夕方どうしようかな、みんなで居酒屋にでもいく?

暇な人ーーーー!

夕方大崎ゲートシティのスタバでまってるよー


日曜も仕事だけど

ホテルでの取材だから

リゾートホテルにでも遊びに行ったような気になって

楽しもうっと


さて昨日の鏡のコメは本当にたくさんの方からいただきました

うっちゃん(編集者)きっと良い本になるからよろしくね


イイ女の定義もいけてたねーー

朝日を拝む、これほぼ決定!

もちろんほかのも有力よ!


なぐちゃん思うんだけど

鏡を見る人は美しい

鏡を見る人は清潔好き

鏡を見る人は健康

鏡を見る人は自分のことを愛している

鏡を見る人はいつも誰かのことを考えている


ああ、また湧いてきてしまった


みんなのも聞かせてよ

こういうの考えるのって

今日みたいな日にぴったりだねーー