おっはーーーー

あれ、ちょっと元気ないね

おっはーーーーーー!!!!

はいそんなモンでしょ


イイ女の定義

ずいぶん集まりました

出版社からもお礼を言われました


やっぱ、これからは、双方向で本を作っていかないとね

いつもいろいろ考えているけど

一人の考えには限界があるからね

あそれいいじゃん

みたいなのたくさんありました


まだ結果発表はできませんが

編集の方が集計して

次回初稿のときに提示してくれると思うので

それにそって原稿を書きたいと思います


今回の本は楽しんで書いているんだ

だってみんなと話するようなテンポの本なんだもん


かきたかったんだよねーー

しかも初版はなんと5万部、5万部だよ

売れなかったら返本の山


営業の人も大変です

出版記念パーティは出版社のビルのイタリアン

ドレスコードはブラックタイ


わかるよねフォーマルです

3-5名をご招待しますが

最高にドレスアップしてね

なぐちゃんはもちろんタキシードです

それも特注、007みたいにズボンの細い奴


楽しみだなーーー

一緒にシャンパン飲もうね


さて本日のテーマは鏡です

皆さんはどんなときに「鏡っていいなあーー」ってかんじます?

なぐちゃんはうつっぽいとき、鏡のなぐちゃんとよく対話します

「オヤジの割によく頑張っているよ」「誰がオヤジじゃ!」

みたいにつっこみ入れて


こめまってまーーーーーす