昨日は秋田で講演して来ました
羽田から秋田空港まで50分
早く着きすぎたので角館の武家屋敷によってきましたが
紅葉と落ち葉がとてもロマンチックでした(女性と一緒に歩きたかった)
稲庭うどんの昼食を用意して下っていたのですが
なぐちゃんは一日一食なのでご辞退しました
会場は郊外のイオンの巨大ショッピングモール
子犬の売り場のとなりにある会場でした
秋田大学の乳癌患者会すみれの会(smileと書く)を中心にたくさんの方が参加してくれたので
ノリノリで講演しました
ホテルはキャッスルホテル、なかなか良かったですよ
でも全面改装のため来年から3ヶ月ぐらい休業するそうです

懇親会が終わったあと川端のバーに行ってハイボールとドライシェリーを飲みました
夜はマッサージしてもらって
朝6時に目が覚めたら絶好調
今は赤い電車ーに乗ってクリニックに向かっています
午後は週刊朝日の取材、KSHSの人たちと一緒です

何かに突き動かされるように身体が動いてゆく
これも天命なのか
何も考えずに与えられた使命を果たします
(なんちゃって)