一昨日のNHK福祉ネットワークはよかったねー
KSHSの溝口さんも素敵でした

なぐちゃんも佐武さんも出ていたね
同じメンツで今度の日曜に六本木で
チャリティーコンサートをやります
11月21日日曜午後4時開場
六本木のルーテル教会
今日の毎日新聞の朝刊に紹介されるかな

ざんねんながらチケットは残り少ないです

来週は国際乳房オンコプラスティックサージャリー学会とアジア乳房形成外科シンポジウムです
僕の病院の決算報告会も名古屋での同時再建もあるし
全力疾走で駆け抜けます

寒くなってきたね
なぐちゃんの健康法は滝行です
ヒトの身体は温めると体温調節中枢が働いて内側から体温を下げるのです
体温を上げるには冷やすこと
そこで朝起きたら膝から下と肘から下に冷水シャワーをかけます
もちろんそのあと乾いたタオルでしっかり拭きます
そうするとしばらく身体がホカホカします
さらにミカンを皮ごと1個食べると陳皮の力でさらにパワーアップ

試してみて