昨日朝メールをした途端にパソコンが落ちてしまった
再び立ち上げたがメールも保存してた文章も何もかもがなくなってしまった

なにー!?

国際学会の準備もできない
理事会のメールも出せない
論文の〆切りも守れない

パソコンがなくなると
何も出来ない
昨日一日で2冊本を読んでしまいました

仕方ないのでパーティ用に作ったタキシードを取りに行ったら
ズボンの長さが5センチ短い

なにー!?

一体何が起きたのか分からない

一日何もせずに終わってしまいました

あ、パソコンはこの通り復旧しました
さっそく家に転がっていたミニステーションでバックアップしました
今日はチャリティーコンサート
何着てこうかなあ

お土産はまだ書店で売る前のごぼう茶の本
ソフトバンク出版から今月末発売です
応募券を貼って所定のはがきで出すとほぼもれなく
山崎農園のごぼう茶が当たります
書店で予約するかアマゾンで買ってね