今日は国際乳房オンコプラスティックサージャリー学会、アジア乳房形成外科シンポジウムの前夜祭です。
ああ緊張して興奮してねむれんかった。
朝4時に起きてしまった。(ってそれいつものことじゃん)
参加者の外人や関係者に連絡メールを出しまくって
用がなくてもよろしくお願いしますってメールを出しまくって
9時になったらクリニックに顔を出して
休診だと思ってお茶してるスタッフに檄を飛ばして、用事を言いつけて
(ああ目に浮かぶ・・)
伊勢丹にタキシード取りに行って(礼の足が5?短かったヤツ)
ホテル日航にタキシード、スーツ、カジュアル、閉会式のコスチュームを持ち込んで
署名用紙、なぐちゃんの本、ライブサージャリーのチラシ、英語の名刺それとハンカチとおやつも忘れずに
そうそう靴下、緊張して汗かいたら履き替えないと、パンツはどうしよう勝負パンツかな(関係ないか)
そうだ、自分の発表の準備何もしてないじゃんそれはホテルで3時からやろう
シャンパン冷やしておこうかな、ルイロデレールいやいや飲み過ぎてはいけない
あーーーーーーーっ!!!
って言っているうちに今晩は19時から屋形船で英語でカラオケ歌ってます

みんなも今から来る?きちゃう?