一日2件のブログを2日続けて書くとヘルペスになる
という言い伝えがあるにもかかわらず・・今日も書いています

今、名古屋から新幹線で東京に向かっています
今日は休日にもかかわらず名古屋で働いてしまいました
名古屋の人はいい人が多いなあ
B級グルメも多いし、マリオットも快適だし大好きです
来年のヌードカレンダーのお誘いをかけたら
今日だけで4人も集まりました
みんなきれいな再建です

そういえばいのちの乳房にも名古屋の人が一人います
とってもかわいい人です

今日話した候補の一人がこう言ってました
会社で社員指導の仕事をしていたのに
乳がんになったと言った途端に、役員から仕事を辞めて休養するように言われたって!
それって優しさのオブラートに包んだ偏見じゃん

乳癌体験者はこんなにきれいで魅力的で才能に溢れていて力強くて・・・・
病人とおもったらいかんよ!
みなさんもバーンとカミングアウトしましょう
心がきれいで希望に溢れている人は美しいのだ!
μ’sと書いてミューズというカレンダーを作りたい
μは英語のm
マンマ(乳房)のm
マンモプラスティ(乳房再建)のm
ミラクル(奇跡)のm

さあ12人限定ですよ
早い者勝ち
pさんどうする!?

12月11日の名古屋診療は合計5人の乳房を一日で作ります。