MAJESTICK ROOM@CRAZY FROG 静岡の藤枝 | 蝶、風に舞う。
昨日はDJ MAーUについて藤枝いってきましたニコニコアップDJ530も一緒でワイワイ遠足みたいだったラブラブ!ひらめき電球

そして…そして叫びラブラブ念願の初さわやかいってきた(>_<)爆弾ドキドキ
photo:01



肉厚!!!!ジューシーすぎる静岡の名物ドキドキドンッ

530はこなれすぎてて(´Д` )
photo:02



旨かったのよ(´Д` )合格


その後は3人で居酒屋いってCLUBクレイジーフロッグへ!!名前通り店内はカエルがいっぱいだったカエルDASH!
photo:03



CRAZY BEATZ君、A-KEY君、久々のLA-T、RAMさん、JELLYBELLYにもでてくれたBLACK BETTY、遊んでくれてありがとでしたドキドキキラキラ
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



最後の写真通りMAーUはぶっつぶれて(笑)大変でしたにひひ

530もMAーUもがっちりあげててお客さんは朝までみんなバンバン楽しんでました星アップマイクも握らせてもらってありがとラブラブ

また遊びにいくねぇ~( ´ ▽ ` )ノ♫帰りは530と恋愛話をひたすらして帰った(笑)



昨日は9.11から10年、3.11から半年で…朝からどれだけ考えてもやっぱり自分にできる事ってのは小さくて本当に無力だなーと感じてm(_ _)m でも、自分にできる事を継続してやっていこうと思います。


今日はベットの上からほとんど動いてない(>_<)ひたすら制作してますメラメラいい曲作るぞー!