長なるわぁ〜〜深夜Ver&JELLYBELLYの事。 | 蝶、風に舞う。
今日の打ち合わせの時に飲んだデカビタC。どーーーしても気になったラベルの人。気になりすぎて調べてしまった。
蝶、風に舞う。-IMG_0717.jpg

名前はビタ子さん、22歳。あせる22歳!?DASH!

職業はフリーター。あせるフリーター!?DASH!なんでナース服着とんの!?あせるびっくりするわ。そのサングラスなに!

蝶、風に舞う。-IMG_3064.jpg
ちなみに今日打ち合わせたstudio OFFSIDEさん、レコーディングからPV撮影、映像編集、Webまでなんでもござれラブラブ気になった方は蝶々までドキドキキラキラ


はい!!来週のJELLYBELLYアップ今年から毎月やってたけど、毎月は一旦お休みして、来年の2月にスペシャルやりますぅ~~~ドキドキキラキラぐぐぐ。。。楽しみアップ


$蝶、風に舞う。

今月は大阪からDJ LICCAちゃん!!!遊びにきてよーーーー!!!!


JELLYBELLY1回目から2年以上!もーすぐ3年!!ずーーっと次へ次へ、来年再来年へ残せるものは何かと考えてやってきた^^

その日楽しければいい、今回も楽しかったね~酔っぱらったね~だけでは終わらせたくないしはっきりいってそんなん時間の無駄だからあたしは嫌。やめてる。やるなら少しでもシーンに貢献したいし次へ繋げていきたいし。全国とも繋げていきたいし繋がっていきたい。

イベントうつってソユ事なんじゃいないかなぁ~~??お客さんからお金と時間を使ってもらってるんだからそれ相当ってかその価値以上のもので魅せたいし。誰も強制してないんだから覚悟ないんだったらやめたらいいよニコニコ


ってね、最近感じる事が多くてね^^

あ、JELLYBELLYの事じゃないよ(笑)JELLYBELLYは言いたい事あたしは言えてるからラブラブ


イベントうてば人がはいる時代じゃない。今まで以上に楽しませる気持ちと覚悟がいると思うんだよニコニコ


ま、なめられてる自分にF×CKなわけでねニコニコラブラブ誰にじゃない、自分に腹立ってんだよパーラブラブ