金鯱カレー!!ヒーハー!!!! | 蝶、風に舞う。

スタジオ帰りにkameさんと行ってきました金鯱カレー!!!!名古屋の裏BOSS。。。○○づ○さんがこの間OPENさせたお店なんです音譜いつもいつもかなーりお世話になってるお人です。。



蝶、風に舞う。

場所は。。。。



蝶、風に舞う。

愛知県 名古屋市昭和区 桜山町 5-98-9


地下鉄桜通線桜山駅8番下車目の前

桜山駅から106m


。。あたしのだいっっっっ好きなあんかけなんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あんかけカレー!!!



蝶、風に舞う。-IMG_2213.jpg
めっさ旨かったo(TωT )ラブラブ 食べた時に『ハッッッッ』っていっちゃったもん(ノДT)アップみんなもよかったら行ってみてちょキスマークキスマークキラキラトッピングもできるしごはんの量も増やせるしメニューの種類も豊富だよ^^


平日 11:30-15:00
17:00-23:00

土・日・祝 11:30-22:00

日曜営業


052-841-3188



あたし大須の時次郎っていうあんかけパスタによく行くんだよぉーーほんとにあんかけが好きすぎてそこの店いくといつもの??って言われるんだよね(笑)



てか時次郎ってww