嬉しかった事^^ | 蝶、風に舞う。
久々0時前に帰宅できた(///∇//)ラブラブたくさん寝ちゃお三日月

$蝶、風に舞う。

今日いろいろ回ってる時にあんまりにも風が気持ちよくて公園のベンチでほにゃほにゃしてたら『あのー、ナンパなんですけどいいですか??』っていわれたっw 丁寧すぎるわ!!!


$蝶、風に舞う。-IMG_5535.jpg



そんなこんなで今日は打ち合わせ&スタジオにて制作しっぽフリフリラブラブひたすら動き続けてます^^ 楽しすぎるドキドキアップ

$蝶、風に舞う。-IMG_0326.jpg
MARIE、Strok、BABY-TのデモCDも好評で嬉しす(*゚ー゚*)あたしのCDと一緒に可愛がってやってくださいキスマークキラキラ


。。。。。。。


あかん。眠いぐぅぐぅ