茶房伽藍~その2~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

前回。http://ameblo.jp/nagoyacafe/entry-10109896132.html



前回もすっごくよかったので、また行ってきました★

相変らず美味しい(^∇^)

今回は、明太子チーズサンドと、白玉あんサンドを食べました~

白玉あんは、中はもちっと外はカリっとで美味しかったです♪♪

珈琲は何頼んだか忘れちゃったけど、食事にあう珈琲でした(^-^)/

友人とのみ比べしたんだけど、やっぱ違って面白い(・∀・)



茶房 伽藍

AM 11:00 ー PM 19:00 / 火曜日定休日
〒466-0826 名古屋市昭和区上山町4-7 南山ビル1-D
052-831-0823