R Base Cafe | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

久屋大通の駅から、結構歩いたかも。。

久屋橋のすぐ近くにあります(・∀・)


店は奥がすごい広くて、いい雰囲気のお店でした☆

友人と2人で行ったのですが、周りはひとりでゆったりしてる人が多かったかもー

結構長い間喋ってたのかな?薄暗いので、時間感覚がなくなります。。



デリランチ(900円)

ご飯と飲み物はフリーです☆

十穀米と白米から選べ、主菜・副菜・サラダを選べます♪

私は、豚肉のしょうがやき・なすとズッキーニの揚げだし・シーザーサラダを選びました~

ちょっと味は濃い目だけど、美味しかったです(*^▽^*)

かなり満腹になりました。。


今度はチーズケーキ食べにきたいな☆★


R Base Cafe
名古屋市東区泉1-3-7戸嶋屋ビル1F
052-963-5572
11:00~17:00 18:00~24:00
定休日:日曜
駐車場:無