pipin cafe~その7~ | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

前回。http://ameblo.jp/nagoyacafe/entry-10111504407.html


この前ゴルチャ行った後に、友人と行きましたー


ピピンパフェ(650円くらい?)

シャーベットにショコラのケーキがたっぷり刺してあって、美味しかったです!

シャーベットがイチゴとメロンだったかな?さっぱりなので、ショコラの濃厚さと良い具合です~



友人が食べた、モンブラン(500円)とメランジュショートケーキ(480円)

モンブランも濃厚★

ココナッツのってるのが新鮮です!

メランジュはイチオシ(‐^▽^‐)



これは今日食べた、カボチャのタルト(450円)

カボチャクリーム、カボチャプリン、カボチャタルトと3層になっていて、カボチャ尽くし!

カボチャ好きなんで、すごい美味しかったです(*^▽^*)

ここのケーキは、このサイズでこの味でお得だと思います♪♪


あと前回、カニクリームコロッケランチ1450円って書きましたが、1250円の間違いでした。。

デザート頼んだから、ちょっと多めに計算してました(-。-;)

まぁ、私は1450円でもあの味ならお得って思いますけどね♪

失礼いたしましたm(_ _ )m


pipin cafe


住所:名古屋市中区千代田4-701
電話:052-339-1383
営業時間:11:30~25:00
定休日:年中無休
駐車場:7台