MIGNON | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

広島駅の構内にあった、ミニクロワッサンの量り売りのお店です♪


プレーン・チョコ・さつまいもと三種類あって、一個ずつ買いましたo(^▽^)o

あわせて150円くらいでした~

どれもすごい香ばしくて美味しかったです!

私にとってはちょっと甘すぎるかな~という気もしましたが。。

個人的には、ミニクロワッサンはドンクが一番です!

でも、ドンクは店舗によって、クロワッサンのサクサク感が全然違うので、統一して欲しいものです(><)