STICK SWEETS FACTORY | 和やかふぇ~nagoyaカフェ~

和やかふぇ~nagoyaカフェ~

主に名古屋のカフェについて気ままに書きます。
最近はカフェだけでなく、グルメ全般にわたって書いています。
(名古屋に、ブログのタイトルと同じ名前のお店ができたそうですが、そちらとは無関係です。)

夕飯がっつり食べた後に通りがかったから入った♪

前「ぷっすま」でやってて気になってたの!



どれも美味しそうでめっちゃ迷ったけど、人を待たせていたから、人気ナンバー1を選びました(・Θ・;)



チーズケーキ(140円)

他のが200円くらいだからこれオトク!

結構しっとりずっしりなチーズケーキで、半分くらい食べたけど満足でした★

チーズが濃くてしっとりで美味しかった(^∇^)



STICK SWEETS FACTORY


広島市中区袋町2-19
082-546-2222