プレスクール'16スタート ! | NAGOYABIYO BLOG

プレスクール'16スタート !

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

今日は来年の入学予定者を対象とした
第1回目の入学前授業プレスクールを開催!

今回はAO入学での合格者が対象となります。

半年前に新入生を迎えたばかりなのに
(≧▽≦) 早くも来年の入学生…。嬉

本当に1年間が『あっ』と言う間です。
沢山の生徒が参加してくれました!

 

 

 

まず最初は挨拶の仕方から

 

 

 

こちらはワインディン実習

 

 

体験入学と違い授業さながらです

 

 

 

 

高校生とは思えない上手さ!凄

 

 

 

優しく先生が教えてくれます

 

 

 

みんなとても上手です

 

 

 

 

 

 

 

アップスタイル実習

 

 

 

SASSOONカット実習

 

 


 

 

最後の授業はグループワーク

 

 

 

初めて同士で他人紹介です

 

 

 

 

 

沢山友達できたかな!

 

 

 

 

 

「あっ」と言う間の3時間でした

 

 

 

 

笑顔が素敵な新入生ばかりです

 

 

新入生のみなさん
初めてのプレスクールはいかがでしたか?

OPEN CAMPUSとはちがって全員が
来年から同じ名美生の仲間達です。

数多い美容学校の中から

名古屋美容を選んでくれたことを

心から良かったと思って貰える

2年間が待っていますので

入学を楽しみにしていてください。