1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 15:38:52

SASSOON全国出場者は夏休み返上!

テーマ:ブログ
(^_^;)  2年生にとっては、
今年が学生時代最後の夏休みですが…。

SASSOON CUTコンテストの全国大会が
夏休み明けの9月6日に開催されます。

そのため全国大会への出場者たちは
今日も夏休み返上で学校で練習です。

昨年の先輩に続いて名古屋美容の2連覇達成!

大きな目標のために学生たちは夢中で
カットとブローに取り組んでいます。
















今年は連日、暑い日が続いていますが
全国大会入賞に向けて頑張ってください!

くれぐれも自宅で練習する際は水分補給を
充分に行い熱中症に気をつけてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-25 17:24:50

(o^-')b OPEN CAMPUS 7/25(月)

テーマ:OPEN CAMPUS
本日はOPEN CAMPUSを開催!

前回から夏休み・SUMMER SPECIAL企画
特別ゲストを講師に迎えての開催です。


今回のゲスト講師サロンは'AXIS様
名美卒業の6人が来てくれました!



手伝いの学生たちも笑顔いっぱいです



1年生も沢山参加してくれました!



いつもお手伝い本当にありがとう!




夏休みで満員御礼の教室です!嬉



最初に学生たちの技術披露を見た後は、



いよいよ AXISの登場です!



トップサロンの華麗な技術を目の当たり



↑司会進行は今春名美の卒業生3人










o(^-^)o とっても可愛く完成です








気軽に高校生とも記念撮影!





学生たちも久しぶりの先輩と一緒に!


'AXISの皆様、ありがとうございました!

次はいよいよ体験コーナーに移動です!


↑SASSOONカット体験コーナー!







ステキな雰囲気の高校がいっぱい!







先輩が優しく教えてくれます




↑エアブラシ・メイク体験コーナー!








↑ハンド・エステ体験コーナー!






↑パーマ体験コーナー!















↑ワインディング奨学金技術力体験コーナー!



こちらは3回目以上のリピーター用です






実習の後は先輩達との雑談トーク!



ステキな高校生たちを一挙に紹介!












実習の後は名美生の熱いトーク




↑今週の『高校生おしゃれ番長』です
今回は'AXISさまが選んでくれました!



そして運試しのジャンケン大会!



景品は夏限定の水鉄砲をゲット!(*^o^*)


↑最後は恒例の学生と高校生達との
 NAGOYA BIYO~Oh!!!!!!

高校生のみなさん、毎回
お付き合いありがとうございます。笑


次回の体験入学・サマースペシャル企画の

ゲストサロンはSUPRAM様から、

((((((ノ゚⊿゚)ノ なんと弓さんが来てくれます!!!


そしてモデルはくるみさんという豪華な内容!!!


CHECK !
見て、聞いて、体験しよう!  
Next. 7.28 THU

★オープンキャンパス2016開催中★  申し込みはこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 13:58:38

(^-^)/ 終業式!

テーマ:ブログ

('-^*)/ 今日は1・2年生ともに終業式
いよいよ明日から夏休みです!

終業式の当日は恒例の大掃除。

日頃使用している校舎の隅々まで
自分たちの手でピカピカにします。




朝一番で大掃除スタートです!








床の拭き掃除は競争モード!



エアコンのフィルターも大掃除





ちゃんと洗面所も掃除します!









最後に全員で終業式を終えて終了!









o(^-^)o
それでは学生のみなさん、
充実した夏休みを送ってください。

そして始業日は全員が元気な姿で
登校して来てください。

くれぐれも遊び過ぎて、事故や怪我の
無いように気を付けてくださいね。

みんな (o^-')b ステキな夏休みを!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-21 16:18:36

夏休み前、最後の授業!

テーマ:ブログ
名古屋美容は明日が終業式なので
今日が夏休み前、最後の授業です。

1年生が名美に入学して来てくれて
あっと言う間の3ヶ月半でした。

授業中にお邪魔して沢山写真を撮らせて
貰いましたが夏休み前は今日が最後です!



A1とC1クラスはワインディング実習



今では、みんなワインディングも



とても綺麗に巻けるようになりました。



夏休み明けのマンスリー期待しています!






















B1とD1クラスは基礎メイク実習
















↑2年生のネイル上級コース










↑ヘア・サロンスタイルコース












↑ヘア・デザインスタイルコース





2年生は学生時代最後の夏休みなので
夏休みを待ち望んでいます!

社会人になると1ヶ月以上のお休みなんて
ありませんから、学生最後の夏休みを
充実した時間にしてください。

(^-^)/ 夏休み明けに全国大会が控えている
学生は休み中も練習をお忘れなく!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 17:02:35

クリセミ.04:HAIR ICI

テーマ:クリエイティブセミナー
本日は1年生を対象とした
クリエイティブセミナーを開講。

毎週、YABA COLLECTIONに出演する

名古屋のトップサロンが講師を務めます。

美容のトップクラスから直接
技術を
学べる名美ならではの特別授業です。

4回目の講師はHAIR ICIが来校!

今回は、HAIR ICI風のサロンワーク
撮影やセルフブランディングについて
ご指導いただきました!
(^-^)/





ICIの西田さんや吉澤さんから直接学べる
本当に贅沢過ぎるクリセミです!



↑吉澤さんは今年の名美の学校案内で
表紙のヘアメイクも担当してくれてます。




卒業生の山畦さんは今回メイクを担当




↑↓今春の卒業生も来てくれました!嬉






↑↓可愛いカットモデルは名美生です





デモの後は自分たちでヘアアレンジ











撮影にも挑戦していきました!









HAIR ICIのみなさま、
クリセミ講師ありがとうございました!

明日も宜しくお願い致します (^_^;)

今回のクリエイティブセミナー
夏休み前は最後となります。

ちなみに次回、夏休み明け
最初の講師はLA PENSEE様です。


(*^o^*) 人気サロンばかりなので
本当に贅沢過ぎる授業です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。