(o^^)v OPEN CAMPUS 7/9(土) | NAGOYABIYO BLOG

(o^^)v OPEN CAMPUS 7/9(土)

('-^*)/ いよいよ、夏休み直前。
7月はOPEN CAMPUS月間です。

進路決定に悩んでいる高校生のために
7月だけで体験入学を5回開催します!


そして今回からサロンより特別講師を
招いての
サマースペシャル企画も実施!

高校生の学校選びに少しでも
お役に立てれば嬉しいかぎりです。



↑今回もOPEN CAMPUSを手伝ってくれる
自慢の学生たちです!感謝




朝から強い雨が降り続けましたが
今回も沢山の高校生が集まりました!嬉



最初は学生たちの技術力を披露!



今回は国試カットを見て貰いました




ゲスト講師は金沢のトップサロン
COLORS JAPAN様が来てくれました!



カメラマンも同行して撮影の仕方をご講義



高校生も真剣な表情で見入ってました





カットを終えて直ぐにスタイリング!



照明を落として、その場で撮影です



まさにプロの仕事を目の当たりです!驚



↑今日の司会進行は柳生先生!
 とてもステキな先生です

次はいよいよ体験コーナーに移動です!



SASSOONカット体験コーナー





おしゃれで爽やかな高校生たちです





↑ヘアセット体験コーナー!









↑ヘアカラー体験コーナー!












Wマーブルネイル体験コーナー!






↑ワインディング奨学金技術力体験コーナー!



こちらは3回目以上のリピーター用です



試験上位者は授業料10万円が給付されます





実習の後は先輩達との雑談トーク!



ステキな高校生たちを一挙に紹介!



受験生はAO入試のことも質問できます



今回も笑顔が素敵な高校生ばかりです

















実習の後は名美生の熱いトーク




↑今週の『高校生おしゃれ番長』です(^O^)/



↑最後は恒例の学生と高校生達との
 NAGOYA BIYO~Oh!!!!!!!!!!!!!!

高校生のみなさん、毎回
お付き合いありがとうございます。笑



名美生もお手伝い、ありがとうございました



↑今回から1年生もOPEN CAMPUSデビュー!


今回でAO入学の一次募集は締め切りましたが

まだ、この後2次募集、3次募集と続きますので
ゆっくりと自分に合った学校を見つけてください。

次回のサマースペシャル企画
ゲストサロンはBUDDY HAIR様です!


沢山の来校をお待ちしています!

CHECK !
見て、聞いて、体験しよう!  
Next. 7.16 Sat

★オープンキャンパス2016開催中★  申し込みはこちらから