NAGOYA BEAUTY CONGRESS 2014 | NAGOYABIYO BLOG

NAGOYA BEAUTY CONGRESS 2014

本日は愛知県体育館にてMITSUI企画の

cut!NAGOYA BEAUTY CONGRESS2014が

開催されました。 カメラ

美容師さんを対象とした大会ですが

パーマワインディングは学生部門もあり、

美容学生全体ではともだち。56名が参加。

名美からは7名の学生が出場しました。







開会式が終わればすぐに競技開始です!



少し緊張してますか?



学生技術大会の日本東海予選出場者は




その前哨戦としても良い大会です。ガッツ









確実にパーマ1本ずつ巻いていきます。




全員タイムをクリアー!



競技を終えてやり切った学生達です。



この後は、一般の競技が続きます。



 卒業生にも沢山会えました!










みんな頑張ってるみたいでガッツ



とっても笑顔でした!



競技の後にヘアーショーがおこなわれ。




いよいよ表彰式!crown




上位3名の発表で2位に名美生が!好



本人とってもビックリしてました。え゛!



きらおめでとう!バイバイ



優勝カップ 準グランプリ獲得です!



来月のパーマ学生技術大会の東海予選は


出場者全員でcrown予選突破を期待しています!


めざせ全国大会 日本! 行くぞ北海道