1年生の初実習! | NAGOYABIYO BLOG

1年生の初実習!

ニコニコ 早速、1年生が初めての実習に

入っていたのでA1クラスとC1クラスに

お邪魔してきました カメラ

NAGOYABIYO BLOG

初めてなのでcut!は使いません

ブロッキングの練習を行いました。

NAGOYABIYO BLOG

とってもきゃはっ明るく、元気なA1クラス燃える

NAGOYABIYO BLOG

NAGOYABIYO BLOG

ちゃんとカメラカメラ目線で答えてくれました。

NAGOYABIYO BLOG

ありがとね 好

NAGOYABIYO BLOG

NAGOYABIYO BLOG

アップちなみに掲示してあったA1のクラス目標は

『 団結力 ~表裏のない人間 』だそうです。

ステキな目標ですね ははは

続いてC1クラス右下矢印

NAGOYABIYO BLOG

こちらもかおとても楽しそうに

NAGOYABIYO BLOG

初めて実習を緊張しながら かお

NAGOYABIYO BLOG

うぉーっ! 真剣に取り組んでいました。

NAGOYABIYO BLOG

NAGOYABIYO BLOG

NAGOYABIYO BLOG

アップちなみにC1クラスの目標は

『 one for all all for one 』です。

ルフィ 仲間を大切にしてくださいね ラブ


push1年生は、お~当面初めてのことばかり!

緊張もすると思いますが 音譜

ガッツガンバってくださいね。