到着の朝 | nagoya amigoですけどあんまり期待しないでください。

到着の朝

こんにちは。柳澤です。
下道をゆくこと9時間。
AM8:00、江戸にやって参りました。

寝てたら着きました。

nagoya amigoですけどあんまり期待しないでください。-120627_0848~01.jpg
最初の目的地、ニッポン棋院東京本院。
nagoya amigoですけどあんまり期待しないでください。-120627_0814~02.jpg
朝食タイム。

nagoya amigoですけどあんまり期待しないでください。-120627_0840~01.jpg
車で就寝。

横になるや一瞬にしてすやすやと寝息をたてる二人。

バッチリ睡眠の僕はまず優雅に散策を楽しみ、そして一件目の打ち合わせに行って来ました。


そろそろ彼奴らを叩き起こそうか…。