ふろ。 | nagoya amigoですけどあんまり期待しないでください。

ふろ。

こんばんは。大澤です。


先日のnagoya amigoにご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!

ワークショップの模様は近日中にアップ致します!



次回はついに30回目の開催!


普段とはちょっと雰囲気を変えて開催します!

詳細はちょっとお待ちを・・・


2週間ほど前に、箱根の記事を書いていたんですが、途中でめんどくさくなっちゃった・・・


要約します!


開会のあいさつ緊張した。

イベントうまくいった。

朝はやい。

指導碁いっぱい打った。

NHK、僕と柳澤あんま映らない。

うなぎうまい。

下島運転しない。


と、言う事で話は変わって、おととい、昨日と平湯館に行ってきました!

nagoya amigoですけどあんまり期待しないでください。

例のごとく、リベロ(臨時アミーゴなどを開催するバー)のマスターと、あと良く知らない兄ちゃんと3人。


全く新鮮味がない。

行って風呂入って散歩してお酒飲んで寝ただけ。


散歩しても足湯しかない。

今流行りのフローズン生だ!って缶ビールを凍らせて飲んでみたけど、うまくともなんともない。


結局飲み過ぎて、疲れて終わり!


こういう温泉旅館で、ゆったり時の流れを感じられる大人になりたい。



今夜は柳澤と下島と三人で東京に向かいます!

また男三人か・・・