【音響学科】「カノエラナ」さんCDリリースイベント! | 専門学校 名古屋ビジュアルアーツのブログ

専門学校 名古屋ビジュアルアーツのブログ

専門学校名古屋ビジュアルアーツ公式ブログです。

おはようございます(*>ω<*)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

本日、名古屋ビジュアルアーツでは

佐賀県出身のシンガーソングライター「カノエラナ」さんの

CDリリースイベントが行われました(つ∀<。)

 

 

場所は、本校の地下にあるAIR HALL!

音響学科の学生たちがPA・照明を担当しました(*v.v)。

仕事の内容は仕込み&オペレートです(*^.^*)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

一般のお客さまを迎えてのライブ!いつも以上に

緊張感をもって取り組む学生たちの姿が見られました(^-^)

 

 

準備期間の少ない中でしたが、

オペレートする曲を何度も聞き込んで本番に臨んでいました(*゚ー゚*)

 

スタッフを担当した学生のみなさん、

お疲れさまでした(-^□^-)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

最後は、集合写真です(▰˘◡˘▰)

「カノエラナ」さん、素敵なライブありがとうございましたv(。・ω・。)♪

 

 

 

音響学科アシスタント たじまゆ