《打ち合わせ》輝くわたしに何でも聞いてお茶会 | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

先日、《輝くわたしに何でも聞いてお茶会 のお打ち合わせで、
おおのまゆさん のご自宅サロンにお邪魔しました。
お打ち合わせなのですが、
美味しいものが並びましたよ(*^^*)

ドキドキ

大好きなボンルーンさん(愛知県安城市)のサンドイッチ。
まゆさんお手製のさつまいもスープ。
私はプティ・グーテさん(名古屋市瑞穂区)のコンフィチュールをお持ちして、
ヨーグルトにかけてお出ししました。




原田佳代さん お手製の紅茶パウンドケーキ。
まゆさんがご用意下さった落雁とダージリンセカンドフラッシュ。




佳代さんからは、

お土産用のわらびもちまでいただいてしまいました。




今回、お二人に色々ご馳走になってしまったのに、

私はヨーグルトしか用意していなくてヽ(´o`;
またの機会にお礼をさせていただきたいと思います。
この度はありがとうございました。




和気あいあいと楽しみながら、

ちゃんと内容も決まりました。
楽しいイベントになること、間違いなしです。
既に残席僅かだそうです。
皆様のご参加、お待ちしています。

『輝くわたしに何でも聞いて!』お茶会





◉日時

2016.3.8(火)  

11:00~13:30  10分前から受付開始

◉場所

・サーラプラザ安城
安城市横山町下毛賀知135

0566-74-1376


◉定員

10名


◉参加費

2000円

お弁当&アトリエお菓子の家のプチスイーツ付き


◉参加資格

女性

※お子様同伴大歓迎です。


◉申込先

https://ws.formzu.net/fgen/S83508188/

(おおのまゆさんからお返事させていただきます。)