《selection》カフェ ド シエル | 【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

【名古屋】スイーツインフォメーション♡スイーツコンシェルジュ・花井ゆり/アムールデュショコラ・名古屋スイーツ

名古屋&スイーツ&カフェ&パン&モーニング&ランチ&アムールデュショコラ&サロンデュショコラ&名古屋高島屋♡

名古屋高島屋さんの中で一番好きなカフェ、
カフェ・ド・シエルさんにて。
これまでにいただいた物のお写真です。

※過去の写真の為、現行メニューとは異なります。











本日も、カフェ・ド・シエルさんへ。
おおの まゆさん主催のファッションお茶会へ
参加させていただきました。

色気より、明らかに食い気の私。
どうしたってそこは変わりませんが、
女性であることは、やはり捨てたくないものです( ´Д`)y━・~~

ご一緒下さった岡部 めぐみさんも素敵な方で、
お二人から良い刺激を貰い、
有意義な時間となりました。
ありがとうございました(*☻-☻*)

ケーキは後日レポ致します。


PCが故障しており、
お二方のリンクが貼れません(;_;)
申し訳ありませんm(__)m