【4月湯どころみのりランニングイベント報告】 | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

【4月湯どころみのりランニングイベント報告】

皆さん、こんにちは!

名古屋栄を中心に活動するランニングクラブ(マタドール・スタイル・ランナーズ)の三井です


本日は湯どころみのりでのランニングイベントでした

今回は筋トレ&ペース走を行いました


ランニングの基礎となる筋力強化をしました

普段走っている方でも筋トレはしない方の方が多いのでいいトレーニングになったと思います

今回行ったところがランニングで1番重要な筋肉になりますので今後も続けてトレーニングしてくださいね!






マラソンシーズンオフ中は身体を作る期間です!

基礎から見直してしっかりとした土台を作っていき来シーズンで良い記録を出せるようにしましょう!

今後もインターバル走や筋トレ、フォーム撮影をイベントで行いますので是非ご参加ください



来月も第3土曜日に湯どころみのりにてイベントを行います。

是非ご参加ください!