1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-19 18:32:54

ウォーミングアップはしっかりと!

テーマ:ブログ
本格的に寒くなってきました

大会シーズンも入って走らなきゃ、と焦る皆さん💨
走ることだけに気を取られて怪我しちゃダメですよ

走る前には…
ウォーミングアップ⤴️

マタドールスタイルランナーズのアップの風景↓


結構長いことやりました👏

筋肉を動かし、体温を上げることで怪我のリスクを下げるとともにパフォーマンスアップの目的も
{8B777457-C5DF-4728-90BA-4685741E57E4}

{A29C4A12-8CD8-4151-8C09-6DFE9E645366}

{C53AE79C-2C19-479B-822E-4CF20E6589D0}


いいことしかありませんね
さらに1つ1つの動作を理解して動かすことでより効率的
ここは僕らスタッフが指導させて頂きますね!

怪我のリスクは下げれます!
できることはやらないよりやった方がいいです!


より楽しく走るために困った事があったらマタドールへ
{ACE9B71B-E33C-4220-B3B2-E789BFB181FF}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-18 10:04:55

ラン日和いびがわマラソン30th⑤

テーマ:ブログ

まっくキャプテン、ゼッケン付けてスタートラインに立っているなんて思いもよらず、

{CF07EF05-7A17-440C-8510-F81373B06463}




気付けば8年ぶり、いびがわフルマラソン走る人 前回いびがわでマラソン走ったのが2009年、マタドール・スタイル・ランナーズ立ち上げ前の話ですびっくり この頃はまだいびがわマラソンが定員に達する事はなかったようなひらめき電球



この間、ずっとサポートに徹してたんですね、、、今回ばかりはメンバーさんのサポート出来ずにごめんなさい🙇 今回が非日常です

{EBBAD6CB-33C4-434F-B657-536064E4A311}



ただただ、、、、楽しかったビックリマーク


数年前にコンタクトレンズを作り、過去に見えてなかった景色がくっきり目 揖斐峡って綺麗なんですね〜ニコニコ

{7DE7BEC1-3EFE-4C50-9B3D-263DED30F152}




見えてなかったものが見えるアップ こんな感動なかなか出会えない音譜

{13D9BAB0-66FC-4075-947C-15C419BBA0F1}



皆さんが遠くにいても確認できるビックリマーク

{57474858-921F-4C4C-BAB5-00345EC36DD6}



近くてもくっきり、

{ADD6AC75-D3ED-4215-8767-3FA53FFBD12A}



ハイタッチも外さない、

{E3F876DC-80C4-4F52-957F-3D235BCFFA26}




当たり前の景色を、当たり前の事を、当たり前と感じないように、

{11F077D0-0EC5-43D7-9280-5911CD32FF52}



ありがとうニコニコ

{487E54A2-763E-44BB-BA74-6508C7286644}



また来年音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-17 15:00:52

ラン日和いびがわマラソン30th④

テーマ:ブログ

みなさんこんにちは🍁

先日の大平に引き続き菊地がマラソンの事について書いていきます‼️


私は初のフルマラソンに参加ということで、楽しみ半分不安半分で望みました。
{F2DA86EE-A372-46E5-9D90-2D5539B178B6}

スタート前はこの表情、楽しみで仕方がなかったですね。

まさか、あんな事になるとも知らずに…


初のフルマラソン、序盤は快調に飛ばして10キロ地点ではまだまだ余裕で、全然いけると思い、スピードを上げていきました。🏃‍♂️

ところが、16キロを過ぎた辺りで坂にやられスピードもかなりダウンしてペースを掴む事ができなくなりそのまま失速…
練習不足の自分を悔しく思いました。( T_T)


でも、自分で4時間半は切りたいと決めたので気持ちだけでずっと走っていきました!!


ゴール手前ではこの表情
{53331646-A73B-4F6B-934F-6797EFE6C42C}

スタート地点と比べて明らかに笑顔が消えてましたね(^_^)


無事に完走して今までにない身体の重さを感じながらレースを終えました👍

レースを終えて目標にしてたタイムより10分遅かったので、また挑戦しようと決めたのでいろんな練習を積み重ねて目標を切れるようにしていきます!!

最後にマタドールスタッフで1枚
{8B41F86E-3A8A-4274-A35E-DBCC6CA0A62F}

景色も綺麗でとても走りやすかった揖斐川マラソンでした🙆🏿‍♂️



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-16 16:18:11

ラン日和いびがわマラソン30th③

テーマ:ブログ


〜Vor.3〜


先日の田中に続き本日は大平がいびがわマラソンの感想をブログを書きます👍


個人的には2度目のフルマラソンでしかもいびがわマラソンということで不安がたくさんの中当日を迎えました😫😫 皆にはマタドール非公式と言われるし・・・

{9750D27A-9B8F-479C-B879-A8B2119A7ECF}

スタート直前の写真


見てわかるように1人だけ顔が死んでいました笑笑


途中で辛くなった所が何度もありましたが
現地の方の応援でかなり力がでてきました😭😭


応援の声を聞くだけで不思議と力がでて『頑張ろう』って思えたことがとかなり印象に残っています😁

{561E2A6C-6C07-4510-B261-762CC0AB5E2D}



ゴール直前は自然と足が軽くなりますよね♬

{AA23D703-C314-4714-9505-543DD8DDAF79}



ゴール直後はとにかく完走できたことが嬉しくてものすごい達成感でした😂

{A9EB1510-B985-482D-B44A-24FF44FD493D}

最後にスタッフ全員でパシャり😁😁 



ランナーズの方・スタッフ共に全員が無事に完走できて良かったです👍👍



皆さんお疲れ様でした!!!








いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-11-14 18:50:14

ラン日和いびがわマラソン30th②

テーマ:ブログ


〜Vol.2〜

昨日告知があったように本日は田中がブログを書きます👍

いびがわマラソンって辛い事が分かっていてもついついエントリーしてしまいますよね💦

{FE92B622-3C21-42D7-8362-57847BDC1998}

スタート前の僕の精神状態😱😱


{579F416F-CEA2-4C04-B2C3-F5AABBA42B39}


フルマラソンを走れるのは皆さんと一緒に練習を行っているからです‼️

途中から辛くなっても『皆さんと練習してきたし、ここで腐ったらいかんなー』と思って走っていました!

これからマラソンシーズンどんどん盛り上がってきますね👍

神戸、大阪、京都、ウィメンズ等々🏃🏻

ランナーズでもまだまだ、厳しい練習が続いていきます😓
ですが、1人では超えられないこともみんな一緒なら大丈夫👌

絶対できます‼️

{76469697-137A-44E1-8166-310ABCCC7CAB}

皆さんが走る限り、僕はマラソンをやめませんよ🙅

これからも色々な大会出場していきましょー😊

そして皆さんいびがわ、お疲れ様でした🏅

(とりあえず僕はいびがわサブ4を、、、)
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。