2014名古屋ウィメンズマラソン打上と2014年度のマタドール! | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

2014名古屋ウィメンズマラソン打上と2014年度のマタドール!


今日は雲が多く・・・雨?ぐずついた天気でPM2.5警報も出ているみたいで、外のランニングは気を付けてくださいね。 こんな日はジムでトレーニング!


さて日曜日は、名古屋ウィメンズマラソン・シティマラソンの打ち上げ&送迎会ニコニコ




皆さん楽しんで頂けたでしょうか??

頑張って走った分、皆で飲むのは最高に楽しいですねキラキラ




お疲れさま会で楽しい反面、寂しい事も。 今月をもって遠くに引越しを機に退会される会員さんとスタッフの二人。



仲間とのお別れは寂しいものです……




でも、マタドールらしく笑って送り出しましょうニコニコ



だって↓これがマタドール! 2014年名古屋ウィメンズママラソンの自分ベストピクチャー(少し指かかってますが。。。)! いかにもマタドールらしい温かい写真が撮れましたニコニコ 





二人をご存じなくとも伝わりませんか? 走る人(応援される人)と走らなくて応援する人の表情と気持ちアップ



打ち上げの時にお見せできなかったのですが、スタッフの撮ったウィメンズの時の写真を見たいって方はご一報を。




そして2014年度、別れもあれば出会いもあるこの季節、マタドールはまだまだパワーアップしていきますよビックリマーク




打ち上げ時に、お話をさせていただいた




マタドール・スタイル・ランナーズ初海外マラソンツアー、どっちが魅力的かまたヒアリングしていきますね飛行機 皆様からもご意見お聞かせください!




もちろん、観光して楽しむだけでなくフルマラソンに参加しますにひひ



なかなか一人では、いけない海外のレース…



マタドールの仲間たちと一緒に日本とは違った空気と雰囲気を駆け抜けてはみませんか!?





詳しい日程などはまたブログ、フェイスブックで更新していくので、チェックよろしくお願いします☆