名古屋ウィメンズマラソン&シティマラソンお疲れ様でした!! | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

名古屋ウィメンズマラソン&シティマラソンお疲れ様でした!!

みなさんこんばんは!!




名古屋ウィメンズマラソン、シティマラソンを走られた皆さん、お疲れ様でした^ニコニコ




筋肉痛などまだまだ残っていると思いますショック!



まずは、ゆっくり休んで疲れをしっかり取ってくださいねキラキラ




初マラソン完走した方、自己ベストを出した方おめでとうございます。


今回はマタドール初となる出走者全員完走という快挙達成ですグッド!



本当にすごいことですビックリマーク


本当にみなさん素晴らしい走りでした走る人





やっぱり走るのって最高ですねグッド!



それを今回のレースで改めて感じました。





そして今まで以上に応援もヒートアップニコニコ


寒い中たくさんの方が集まって下さいましたビックリマーク


本当に感謝です。




スタッフも今年は身体を張って応援頑張りましたニコニコ




来年もこんな盛り上がる大会にしていきたいですね音譜






今週はしっかりと休んで、来週から新たな目標に向けて頑張って行きましょうキラキラ




感動をありがとうございましたビックリマーク