3月9日マラソンフェスティバルの集合場所 | 名古屋のランニングクラブ『マタドール・スタイル・ランナーズ』スタッフ・ブログ

3月9日マラソンフェスティバルの集合場所

こんにちは!


刻々とマラソンフェスティバルナゴヤの日が近づいてますねo(^▽^)o
みなさん、調子はどうですか? テンションあがってますか?


2014年3月9日、マラソンを名古屋を盛り上げましょうねビックリマーク 走ってる方の頑張りと笑顔がゴールで見れるように全力でサポート・応援しますビックリマーク


マタドールのメンバーで、より多くのランナーで、より多くの沿道の応援で、笑顔あふれる名古屋マラソンフェスティバルに出て良かったと言ってもらえるマラソン大会にしましょう音譜 地元、名古屋の大会ひらめき電球




すでにマタドール・スタイル・ランナーズのメンバーの方にはお伝えしていますが、今年の応援は2キロ地点・40キロ地点で頑張って声はります! 例年のようにハーフ地点の私設エイドは設けず、ここの応援に集中しますクラッカー マタドールのトレーナー陣、走っている皆さんがすぐに見つけてくれるように目立つ格好でいますクマ 見つけたらお互いに大きな声でアップクォーターやハーフを走り終わった方、応援のみの方、このあたりにお集まりください! みんなの声と想いを一つにグー



最後に、
3月9日(日曜日)の集合時間と場所のお知らせです。


去年と同じ場所の矢田小学校前にあるサークルKナゴヤドーム前店に7:30集合です!
※お店にご迷惑が掛からないように周辺にお集まりください。




集合してからは、走祈願守をお配りします(*^o^*) 被り物を被って頂ける方には、被り物をお渡しします(これあると42キロずっと声かけられると思いますよ)。 アドバイスと激励を頂いて、最後にいつもの様に円陣を組んで気合を入れましょうね!!


想いはそれぞれ、、、あと2日。



何かご不明な点があればお気軽に問い合わせ下さい。