第2回アプリバトル~リベンジ~ | VOYAGEGROUP名古屋ラボのブログ

VOYAGEGROUP名古屋ラボのブログ

VOYAGEGROUPのLabs7事業の一つ、名古屋ラボです。
『世界を変えるようなスゴイアプリを創る』をビジョンに、名古屋の学生で会社を設立しました。"オレがやらなきゃ誰がやる"を大切にしています。

ITベンチャー/名古屋/起業/スマートフォン


ついに明日、再びです。








あ、だいきです!




みなさん先週の記事は読んでいただけましたでしょうか?




七夕バトルの行方




ってことで7月7日に予定されていたアプルバトルですが


よりよいものにするため一週間延ばすことになりました。




そして、ついに明日がその一週間後ということで


今それぞれのチーム準備を進めています。






いったいどんなアプリや!?ってことで


過去記事とともにちょっとまとめますので




もっとこんなんあったらいいのにー。


とか


思いながら見ていただき






さらには






Twitterやコメントでご意見いただければ幸いです!








「ミーティング管理アプリ」


を作っている


チームくまたろう


七夕バトルの行方






「すべてのiPhoneユーザーに


iPhoneを楽しんでもらうためのアプリ」


を作っている


チーム大樹


ついに明日はアプリバトル!






「就職活動に関連したアプリ」


を作っている


チームZONVI


チームZONVIのアプリへの想い








もう一個は内緒ですw


明日、また進捗をご報告できると思います。








ECナビ名古屋ラボは




「世界を変えるようなスゴイアプリを創る」








では、今日はこの辺で!