【BONZOUR BOUTIQUE】東山動物園再開! | MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

MaxFritz NAGOYA/マックスフリッツ名古屋 byしっぽ屋

●愛知県春日井市のバイク&ウェアショップ!
●取り扱いブランド↓
・MaxFritz
・SHINICHIRO ARAKAWA
などなど

こんにちは。

スタッフ近藤です。

たぶん今日はこの言葉がそこらじゅうで溢れていると思いますが、雪ですねー!!

雪が降るとワクワクしていた頃が懐かしいです!

 

さて、昨日13日(金)より当店の向かい側にございます東山動物園が再開したそうです。

動物好きとしては嬉しいばかりでございます。

休園の影響かなのか近頃なんとなーく活気がなかった東山界隈も

これでまた賑わうことでしょう♪

 

というわけで本日は動物園の再開に便乗しまして、当店のBONZOUR BOUTIQUEに

生息している動物アイテムの中から男性でも使えそうなブローチ/ピンバッジを

ご紹介したいと思います!

 

■左上:ドッグブローチ \1,000-(税込)

■右上:クジャクブローチ \1,000-(税込)

■下:エレファントブローチ \1,500-(税込)

 

イラストタッチのアニマルブローチシリーズ。

入荷当時「正面からのゾウって珍しいね」なんて話をスタッフとしていましたが、

どれもコミカルでかわいいデザインになっています。

クジャクはバサッと羽を広げた姿がまた美しいわけですが、

親いわく僕が子供の頃に羽を広げたクジャクを見て怖くて泣いていたそうなので

羽を閉じたデザインになっているとかいないとか。

 

 

■サラブレッドブローチ \2,100-(税込)

馬がお好きな方って割と多いのではないでしょうか?

男性だったら競馬が好きという人も多そうですね。

これを付けていけば良いことあるかも?

 

どれもやや大きめのサイズ感。

ワンポイントで使えばほどよく主張してくれると思います。

 

 

続いてはきらびやかなピンバッジをご紹介。

 

 

ゴールドの馬に・・・

 

シルバーの馬。

 

そして・・・

ネコちゃんです。

どれも\800-(税込)。

ジャケットの襟元にキラリとさせても良いですね♪

 

そして最後に紹介するのはキャンパス地のブローチ。

各\2,000-(税込)

飼育員さんです!(笑)

 

冗談は置いておきまして、キャンパス地のブローチは動物シリーズというわけでは

ないんですが、人気アイテムなのでご紹介させてください。

 

他にもこんなデザインあり。

こちらもライオンとテントウムシは\2,000-(税込)ですが、

1番右の少女だけ\2,200-(税込)なのでお間違いのないようご注意ください。

 

サイズは先にご紹介したブローチよりもかなり大きめ。

大きめのバッグなんかにつけても存在感があるので雰囲気を変えてくれると思います。

 

小物で遊んでみてくださいね~♪

 

 

~~『第2回Bike de Photo Con!!』投票準備中!~~

作品をご応募頂きました皆様、誠に有難うございました!

1月18日(水)より作品へのご投票がスタート致します!

奮ってご参加くださいませ♪

 

 

 

名古屋ユーロコープ東山・・・ ユーロスクーターブティック
しっぽ屋・・・・・・・・・・・・・・・・・ セールス&サービスはおまかせ!

ボンズールブティック名古屋・・・・・新商品入荷しました*

Facebook・・・・・・・・・・・・ 「いいね!」を押して情報をいち早くキャッチ!
Twitter・・・・・・・・・・・・・・・ twitter限定情報つぶやいています!