ディズニー☆☆☆ | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

ディズニー☆☆☆

・・・にNBBで行くのは12月ですがにゃ


この間の3連休に学生が行ったようなので~


       ・

       ・

       ・

       ・


載せちゃいますアップ


なぜかと言うと・・・


じゃんっっっきらきら!!

名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

あら可愛い心



仮装をばっちりして、思いっきり楽しんでいるので、


皆さんに見てもらいたくてかお


名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

ちなみに、常に真ん中にいる子が

NBBの学生です好

(友達の顔出しOKもらいましたグー



お昼ごはんかな?
名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

ゆでたまごの黄身までびっくりびっくり

どうやって作るんでしょうかぎくっ



この子達やじるしに聞いてみても、

名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

かぎかっこディズニーは夢と魔法の王国さかぎかっこ

としか答えてもらえませんでしたザンネン…。




シンデレラ城の前でもカシャっカメラ
名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ



にはこんなにに・・・うっとり。

名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ



さぁ、まずは毎日の勉強頑張って


11/16(土曜日)の文化祭もおもいっきり楽しんで、

12月になったらディズニーに出発ゴー!!しましょう (^~^)☆