1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-29 18:56:16

カフェウェディング★OPEN CAMPUS

テーマ:OPEN CAMPUS

今日は1年生ブライダルビューティー科

メンバーによる

ベルカフェウェディングベルにたくさんの方々に

お越しいただきましたあげあげあげあげ

こんなに元気いっぱいのメンバーが

作り出したウェディングをご紹介ニヤリキラキラ

 

まずは、

元気いっぱい準備から拍手

司会者リハ&会場コーディネート

カメラリハ

会場セッティング

分かりずらいですがBGMリハ

 

ゲスト役の高校生が着席し

元気いっぱい本番ドラの手スタート

 

カメラマン頑張ってる背中

ウェディングを盛り上げるのも

スタッフの役割ですよね

ドリンクオーダーなどおもてなし

 

あ、本日の主役ドキドキチュー

今回も花婿さん役は

姉妹校の名古屋美容専門学校

男子学生さんありがと

ふたりでケーキ入刀キラキラウェディングケーキキラキラ

ケーキもカワイイラブわくわく

これも学生アイディア

 

 

高校生の方々にも楽しんでもらえて

嬉しいですキャありがと

笑顔いっぱいのカフェウェディングd.heart*

お料理もカワイイのです

 

まだまだひよこ ひよっこひよこ たちですが

それでも可能性をいっぱい感じた

1年生のプロデュースでした笑い泣きsao☆

 

これからの成長が本当に楽しみ

目まばたきしていたら

あっと言う間にプロになってる

感じがしちゃいますクラッカークラッカークラッカー

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-24 16:04:44

3月29日 オープンキャンパス ウェディング体験

テーマ:OPEN CAMPUS

3月29日(水)オープンキャンパス

ウェディング体験ができます音譜

 

ブライダルに興味を持っている

高校1年生2年生の方々

 

おススメのイベントですウィンク拍手

本当の結婚式と同じプログラムを

体験できますよ爆  笑わくわく

ウェディングケーキも見れますウェディングケーキキラキラ

 

ケーキ入刀シーンや

花嫁さんと花婿さんのラブラブシーンラブてへ

 

おもてなしをするのは

NBBの元気な学生たちドキドキチュー好き

 

毎年、多くの高校生に参加いただく

ベル人気NO1ベルイベントですドラの手ふふ

 

ランチ付きでドーン

デザートバイキング付きドーン

 

もちろん参加は無料ですあげ

 

参加は予約制ですので

こちらからお申込くださいねおじぎ

 

http://www.nbb.ac.jp/nyugaku/opencampus

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 13:22:54

春休み オープンキャンパス 開催

テーマ:OPEN CAMPUS

あたたかい陽気の今日は爆  笑キラキラ

オープンキャンパスを開催しました拍手

 

この時期は、参加者が少なく

じっくりと学校のことが知ってもらえる

結構、穴場的な日なんですよニヤリキラキラ

 

 

ブライダル体験実習は

フラワーを使った実習ドラの手ふふ

結婚指輪の紹介をイメージし撮影

 

みんな素敵な指輪が完成

 

ヘッドスパ体験ドラの手ふふ

友達の頭をグリグリと上手くできなかな

ヘアアレンジ体験ドラの手ふふ

編み込みがみんな上達しました

ネイル体験ドラの手ふふ

あ!先生にネイルしてもらってる

これもこの時期ならではの特典

 

最後は、先生や在校生との

ティータイム

みんな知りたいこと、気になったこと

聞けたでしょうかウィンク音譜

 

次回のオープンキャンパス

3/29(水)12:00-14:00

カフェウェディング体験です

先着40名までで、残席わずかですポーン

ご希望の方は↓

https://p1.ssl-web.jp/nbb/nyugaku/opencampus/ocform?frompage=32508

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-16 21:51:03

NBBの卒業生たち

テーマ:ブログ

NBBから毎年

ブライダルやビューティーのプロが

生まれています

 

 

 

 

それはとっても嬉しいことなんです

 

でも、3月は毎年少ーし

センチメンタルな気分になります

その年に卒業する学生を思い

そして、卒業していった学生たちを

思い出します

 

昨年の卒業生たちはどうしているか

その前の年の卒業生たちは元気か

そのまた前の年の卒業生たちは頑張ってるか

そのまたまた前の、そのまたまたまた前の・・・

 

みんなどうしてるかな

大変なことも泣いちゃうことも辛いことも

いっぱいあるだろうけど

どうか笑顔を忘れてしまうことだけは

ないよう願うばかりです

 

歴代のNBBっ子たち

みんながしあわせでありますように

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-14 16:49:14

アルバムを作成

テーマ:ブログ

先週、卒業式だったなんて

ずいぶんと前の事のように感じますびっくり

 

6期生のみなさんは、どうしているのでしょう

卒業旅行でようかドキドキ

もう入社先の研修がはじまっているのでしょうかドキドキ

 

そんな事を思いながら

学校最後のイベント修学旅行の写真を整理し

Facebookにアルバムを作成しました爆  笑拍手

https://www.facebook.com/pg/nagoyabb/photos/?tab=album&album_id=1384676914924366

 

そして、卒業式の写真も

Facebookにアルバムを作成しましたチュー拍手

https://www.facebook.com/pg/nagoyabb/photos/?tab=album&album_id=1384685448256846

 

ぜひNBBの思い出見にいらして

くださいウィンクふふ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。