三河高校文化祭♪ | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

三河高校文化祭♪


名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ
9月28日

毎年恒例!?

姉妹校 三河高校文化祭に参加しました(*^ー^)ノ


ピカピカ磨き手キラキラ


参加したNBB女子は全員三河高校卒業生でーーーすハート




名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ
準備中。。。。。

今年も名美さんとお隣でしたX



10時OPEN




名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ
楽しくお話中女の子。





名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ
そして。。。。


オール男子!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


男の子もに興味あるんですねビックリ




80名くらいのお客様が来店してくださいましたクラッカー

とても素敵経験になりましたねハート




お疲れ様でした(・∀・)