はなまる!! | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

はなまる!!

halloween*10月からNBBでは後期がスタートします。

と、言うことは、、、叫び前期の成績表が配布され

ましたのが先週の金曜日あ゛~


泣いろいろな思いのもと週末を過ごしたことでしょう。

そんな中、NBB始まって以来初の祝快挙がありました!


名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

ジャ~ンこのはなまる成績表です!!どん

この日はメイク講座があり、ノーメイクだったため

ううっ・・・残念ながら顔出しNGでした。


スゴイ何が凄いか、NBBでは五段階評価で成績が付きます。

不可矢印矢印矢印矢印キラキラ

すべてがなんです!!テスト点が良いだけでは

にならないのが、NBBの成績、授業態度や日常生活

すべてが成績に反映されます。


そして無遅刻無欠席!!

キラキラPerfect Girlキラキラ

もちろん就職内定もゲットしているから本当にスゴイキャッ*m