学校内を飾り付け1 | 名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

学校内を飾り付け1

ビューティーエクササイズの授業の中で

全校生徒でアートフラワーのブーケ 薔薇

を作り階段に飾り付けをしました *ぉ花


各階で差し色を変えたので、ぱっと華やかな雰囲気になりました

体験入学では、階段のブーケをぜひ見てくださいね*ぉ花


名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

まずは、各パーツを組み立てる準備


名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ


名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

こんな感じかな


名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ
みんなで、飾り付け

名古屋ブライダルビューティー専門学校のブログ

かわいくできました かわいい でき上がり