逆サプライズ! | アナウンサー名越涼の公式ブログ(過去ログ)

アナウンサー名越涼の公式ブログ(過去ログ)

新ブログお引越し前のブログです。新ブログはこちら→ https://ameblo.jp/nagoshi-ryo

サプライズをする側だったのに
サプライズをしてもらいましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



野田ちゃんのお誕生日祝いを企画していたのですが

こっそり、
私の誕生日祝いを企画してくれていたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きブワッ

嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブ



私も野田ちゃんも
3月生まれなんですけどね(笑)






ちゃんと皆でお祝い出来なかったからと。。。

優しさに感激ですデレデレデレデレデレデレデレデレ




ろうそくの火を消す前に
願い事。。ラブラブ

合掌してしまいました。笑

ナマステ~




ふぅ~キラキラキラキラキラキラキラキラ



とっても幸せな時間でしたお願い


みんなでゲラゲラ笑って
話している時間は

心からリラックスできる貴重な時間。

環境が変わっても
ずっと繋がっていたい、仲間たちですおねがい