なごんちゃんラインスタンプ発売開始しまーす!!! | カメ子ちゃんのお魚日和

カメ子ちゃんのお魚日和

沖縄の海に住んでいるアオウミガメのカメ子ちゃんが仲間のお魚たちを紹介するよ!マンガを通して海に興味を持ってもらえたらいいな⭐


ついに…ついに完成しました!

なごんちゃんラインスタンプ!!!

Lineストアから購入出来ます。

ここまで長い道のりだった~。゚(゚´Д`゚)゚。


なごんちゃんと仲間のトロピカルフィッシュのデザインです。

ぜひ120円でお買い求めよろしくお願いします!

とっても楽しいラインスタンプだよ♡


満月のこの日にラインから承認のメールが来て、
ラインスタンプをリリース出来るなんて…

わたし、やっぱもってるかも~✧✧(*゚∀゚)





✧✧ランキングのご協力よろしくお願いします✧✧
ベストテン上位目指してガンバってま~す!
ポチッと押して下さいね<(_^_)>
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村



沖縄ランキングへ


なごんちゃんFacebookページあります。イイねしてくださいね♡
なごんちゃんFacebookページ





なごんちゃん缶バッジ
名護市営市場2階ナゴグローサリーストアで大好評発売中!