おはようございます♡

hempフードクリエイター
kumikoです♪



ブログが
かなりご無沙汰になってしまい
本当に申し訳ありませんアセアセアセアセ



いまね、
すごくいろいろなことを
やっていて、


仕事も、
様々な仕事をさせていただいてるので


毎日本当に
充実しております爆笑



最近はですね、
インターネットの素晴らしさを
しみじみ感じているのですよ。




だって、
おうちにいながら
全国の
クライアントさんや
ビジネス仲間に
会えちゃうのですからね



私たちは
すごい時代に
生きているのだなぁと
本当に思いますよね。




最近は、
メルマガを書くことに
没頭しています♡




お伝えしたいことを

魂込めて

書いてるので、



あっ
と言う間に

あっ!
もうこんな時間!



なんてことが
しょっちゅうです🍀



やりたいことが
いろいろありすぎて

行動が
追いついていかないのですが、



直感にしたがい

いま!


これがやりたいと



思うことを
全力でやっています。




私は、
「hempフードクリエイター」と

名乗っていますが、

料理するだけが、
仕事じゃないんですね。



もちろん料理は、
毎日しています。



これはもう、
当たり前だから。




でも、
仕事って、
あれも、
これも、
あんなことも、

細かいことも、
雑用も、

きりがないくらい
ありますよね。



私の場合は、
日常がすべて

仕事だと思って


全力で取り組んでいます♡




直感にしたがい
行動することって


一番の
羅針盤ですよね。




最近は、
料理だけではなく、




型にハマらずに
フラットに、



ワクワクすることを
選択していますよ♡





今日は、
これからお店の女将です😉



全力で、
頑張ってきまする🍀




これからもどうぞ
応援よろしくお願いします♡


{5CD6C2F2-34A1-4DF3-BA3F-8C1D0BBEA762}



ではでは、
またお会いしましょう🍀