ヘンプフードクリエイター  kumiko  Blogに訪問いただきありがとうございますビックリマークビックリマーク

ここ二ヶ月ほど、実は私情である食事制限をしているのですがひらめき電球
体調がいいのはもちろんなのですが
最近いろんなことが閃くのです目目

こんなことができたらな!と思うとそんな情報がとびこんできたりしているのです

でも  実践に至るまでは行動に起こせてなくて頭の中で整理しながら、
また旦那さまとお話しながら、
私の新しいステージを確立できたらいいな!という妄想ですアップ

ワクワクしながら生きるドキドキドキドキ

それと、少し前にあーすじぷしーの物語をひきこまれるように読んでしまいました!
これオススメです❤️

第1話あーすじぷしー【少し不思議な力を持った双子の姉妹が、600ドルとアメリカまでの片道切符だけを持って、"人生をかけた実験の旅"に出たおはなし】 /

あーすじぷしーの物語はこちら❤️


昔やりたかったことや諦めてしまったことってありませんか?

私、ありますあせるあせる
この物語読んでて思い出したんですねドキドキドキドキ
このワクワクとか
魂震える感覚って
やっぱり道しるべなんだなぁってしみじみビックリマークビックリマーク

行く道が明確になると速いのかもしれないですねドキドキドキドキ



{458C0E2A-388D-47B0-948B-2C08EE1BE83B:01}

{F5A15FC0-B729-4B77-9B41-88C735542782:01}

昨日の夕空がとても美しかったです目

まだ見たことのない美しい世界がたくさんあるって思ったら私はそんな世界を見たいし旅したいニコニコ
旦那さんといつかそんな旅ができるように顔晴ろうビックリマークビックリマーク
と思えた夕空でした音譜