臨床例20(腕が上がらない) | 弘前の整体 なごみ療法院 1

弘前の整体 なごみ療法院 1

青森県 弘前市の女性専用 整体院「なごみ療法院」。整体、占い、リコネクティブヒーリング。女性専用、ポキポキせず、痛みがその場で軽減

20代 木村さま(仮名)

【施術前】
・左半身が重い
・1週間前から急に左腕が上がらなくなった
・去年の夏あたりから体調不良が続いていて、他の整体に2ヶ月ぐらい通ったがよくならない
・左肩甲骨あたりがすごく重くてどうにもならない
・去年の夏、頭位変換型めまい症と診断された

【施術後】
・僧帽筋や大胸筋、広背筋などがガチガチだったが、だいぶほぐれた
・左腕が上がるようになった




【なごみから】
今回は左腕の可動域を広げる施術を行いました。
(今回、初回だったんですが)施術前と施術後では、腕の上がりがかなり違い、喜んでらっしゃいました
O(≧▽≦)O
その日の夜、紹介してくださった方から「ありがとうございます。おかげさまで腕が上がるようになって気持ちも楽になったそうです。継続して伺うそうですが、よろしくお願いします」という連絡がありました。
こういう連絡はとてもありがたいですヾ(≧▽≦)ノ
長持ちしてくれたらいいなー。


物販なし、ポキポキなし、気持ちいい刺激
*初回(80分) 5,500円
*2回目~(60分) 4.000円
*リコネクティブ・ヒーリング(60分)12,000円
*占いは再開してます(初回の方は、施術+ の方だけ受け付けています)

青森県弘前市城東3丁目13-47(弘前駅城東口から徒歩5分)
女性専用・要予約・駐車場2台可
0172-26-0073