弘前の整体 なごみ療法院 1

青森県 弘前市の女性専用 整体院「なごみ療法院」。整体、占い、リコネクティブヒーリング。女性専用、ポキポキせず、痛みがその場で軽減


テーマ:

リコネクティブヒーリング2回目 Iさまの体験談です

 ・体が膨らんでいく感じが何回もしました。膨張している感じでした
 ・少し落ち着くと、自分の中からブァーっと拡がっていく感じがしました
 ・お腹が鳴りました
 ・ジェットコースターに乗っているように、体が回転している感じがしました
 
 ・全体が白く見えました。白い所に入っていく感じがしました。入ってそこに何かあるかと思ったら、落ち着いてしまいました
 ・エネルギーがつながって、自分の中から出ていくようなダイナミックな動きを感じました。最後は縦長に頭の方に引っ張られるような感じがしました
 ・鳥の鳴き声が聞こえました
 ・どこかに入ったような感じで、ボーンという音が聞こえました
 ・胸の方に何かが入ってくるような感じがしました
 ・内臓に何か感覚がありました 
 ・左指がピクッと動きました
 ・いくつかのシーンが浮かんできました。記憶ではなく、薄ぼんやりと物語が見えていた感じがしました


きらきら!!リコネクティブヒーリング サロン「Nagomi(なごみ)」HP

物販なし、ポキポキなし、気持ちいい刺激
*初回(80分) 5,500円
*2回目~(60分) 4.000円
*リコネクティブ・ヒーリング(60分)12,000円
*占いは再開してます(初回の方は、施術+ の方だけ受け付けています)

青森県弘前市城東3丁目13-47(弘前駅城東口から徒歩5分)
女性専用・要予約・駐車場2台可
0172-26-0073
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

弘前市 女性専用「なごみ療法院」nanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。