パステル和み絵ワークショップ in krike kafe シリケカフェ | 愛と笑顔で応援したい〜live love laugh 生きること 愛すること 人生を楽しむこと【長野県小諸市】

愛と笑顔で応援したい〜live love laugh 生きること 愛すること 人生を楽しむこと【長野県小諸市】

指で描くパステル和アート&曼荼羅ワーク®︎&笑いヨガ&マンドリンを用いた音楽レク

愛・笑い・心ころころ ころころ心

心優しく心豊かな笑顔で毎日を過ごすお手伝いをします。

まったり&ほんわかなゆる~い日常…日々感じることをつづります。

シリケカフェ さんでのワークショップも
4回目となりました!

何せ楽しいの\(^o^)/🎵


初めてのTさんも
こんなに可愛い和み天使ちゃんが!


3回目のTさんは、
益々磨きがかかり、オリジナリティー満載の天使ちゃんに!


私は、ピンクとグレーの髪にしてみました!
背景には、何となく使いたくなった茶色も入れてみました。

ありがとう
の感謝の気持ちを込めて描いた和み天使ちゃんです❗

次回は
2月20日(金)午前10時から12時
1500円(ドリンク付き)
手ぶらで、お出かけくださいね❗
お申し込みは、私かシリケカフェさんへ。



お時間に余裕がある方は、美味しいランチプレートを是非ご一緒に!



この2年、苦しい日々が続いた…
何で?
何がいけないの?
とモガイテバカリノ毎日だった…


気持ちも考え方も
少しずつ前向きに変わり始めるのに
1年かかった…


そして、
先週、一区切りがついた!
といっても、まだまだ苦悩は続くのかもしれない…

ただ前向きになれた1年前とは違う
スッキリした気持ちになっている。
胸のつかえが、ポロッと取れたような
胸のモヤモヤが本当にスッキリした感じ。


そして、路頭に迷わないための保険⁉

障害者施設でのお手伝いの仕事の開始。

ずっと関わりたいと抱いていた思い。

いいタイミングで話があり、私のワガママを聞いていただきながらの仕事。

軽井沢の仕事と並行して出来る幸せ🍀

どちらも好きな仕事。


そして、
和みアートを描く自分の時間を楽しみつつ、
和みアートを広める活動を続ける。

天使さんも沢山、描いて天使さんと繋がる。

エンジェルカードのリーディングも私なりに出来るようになる。

今年も焦らず、
私のモットー 時間を大事に!